2009年04月08日

とうとうブログを始めようかと。

やっとこさブログを開設できました!!

友人に進められてやろうやろうと思ってたんですけど、なかなか動けず。。

知り合いのとか芸能人とかのブログはよく見るんですけど、

自分ではどんな記事を書いたらいいのやら…


まぁ、気張らずに身近に起こった出来事などを書いていけたらなと思います。


1週間に1回くらいは更新頑張ります!

あと最近ダイエットを始めました!セルライトクラッシャーという器具で頑張っています♪あと友人から紹介されたフォトレーザーとシルキーレーザープロで身体のお手入れもしっかりと。夏までにモテボディを目指すぞ~!!



Posted by にんじゃ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとうブログを始めようかと。
    コメント(0)