2009年05月07日

腰痛な日々。

仕事がらPCに向かう仕事が多いので腰痛がつきもの。

でも最近はかなりひどくなってきて、ヘルニアか!

と思われるくらいの痛み。

これでは仕事にもならないので、整骨院に行こうと思っているのですが大体昼間にしかやっていないのでいけないんですよね~。

どこか夜間でもやっている整骨院とかないもんですかね。。


一応まえにもらった薬をもらっているんですが、もうコルセットとかしたほうがいいのかな?

通販とかで椅子と腰を固定するやつとかを見たんですが、あれは窮屈そうだしなぁ。

どれが効果的なのかイマイチ判断がつきませぬ。

とりあえず夜間でもやっている整骨院を探してみよう!




Posted by にんじゃ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛な日々。
    コメント(0)