2009年05月26日

早くも夏ばてか。。

まだまだ5月というのに。

なんだか例年どおりの夏バテの症状が。

身体がだるくて何もしたくない・・・

これはまずい!!

と思ったので自分なりに原因を考えてみると、最近の食生活に問題があるんじゃないかと。

珍しく飲み会続きで、まともな食事をとってませんでしたからね。。
それも不規則な生活が同時に。

これはまずいと、昨日から野菜を中心に栄養バランスのととのった食事をこころがけています。

大体自分が体調悪いと感じるときは食事に原因があるんですよね。

本格的な夏になる前に体調をしっかり整えておかなければ!



Posted by にんじゃ at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも夏ばてか。。
    コメント(0)