2009年05月18日

猛威を振るう新型インフルエンザ。

ニュースをみていると次々に速報が入ってきますね。

関西地方は大変なようです。

先ほどの報道ではもう感染者数が130人を超えてしまったのこと。

この前までゼロだったのに、ものすごい勢いで増加していますね。

他の地方に拡大するのも時間の問題かもしれません。

学校とかも1週間ほど閉鎖するようですし。

国全体の問題ですね。。

でもそれほど毒性が強くないようで安心しました。

どうやらタミフルで治るよう。。


でも新型インフルエンザ対応のマスク着用などはしっかりと行いたいですね。

自分で自分の身を守るしかないと思います。

感染してからでは遅いですから。

自分のできる最大限の対策をしっかりとしたいものです。



Posted by にんじゃ at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛威を振るう新型インフルエンザ。
    コメント(0)