2009年05月27日

本棚がほしい。

自分の部屋の本棚なんですが、

そろそろ容量が限界に近づいております。

個人的には実用書と小説、漫画などは分けて収納したいんですが、そんなわがままが通用しないほどあふれかえっている状態・・・

あまり広い部屋ではありませんが、地べたにおくのもなんなので新しい本棚がほしい!

でも新しいのを買うと今度は本棚を本で埋めたい欲求にかられるので、逆効果かも(笑)

とりあえず漫画だけは別に収納したいものです。
楽天でちょっと探してみようかなぁ。


あと、夏ばて気味の体調はまだ治っておらず。
スタミナのつく料理が必要なのでしょうか。。



Posted by にんじゃ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚がほしい。
    コメント(0)